トップページ > スタッフブログ > おいしい安納芋ポテトのご紹介

おいしい安納芋ポテトのご紹介

皆様こんにちは!本日ブログを更新致します。

営業の奥と申し上げます。よろしくお願いします。

本日は山福製菓が贈る、この秋口からのおすすめ商品!

「安納芋ポテト」をご紹介させていただきます。

山福製菓の安納芋ポテトはなんと!

本場種子島産の安納芋を100%使用しております!

とても貴重なお芋を惜しみなく使用していますが

皆様においしいお菓子を届けるために一切の妥協をしていない商品になっております!

安納芋の特徴として「みついも」と言われるほど甘みが強く

ねっとり、とろっとした口当たりの良さが絶品と称され、皆様に愛されるお芋の特徴になっております。

山福製菓の安納芋はお芋そのものの味を楽しんで頂くため「スイートポテト」にして仕上げてあります。

皆様が満足することは間違いなしのお菓子なので是非お試しください。

そして本日は簡単な方法で、この安納芋ポテトを更においしく食べれる方法を1つ紹介したいと思います。

その方法はいたって簡単でオーブンレンジで少し表面がこんがり焼いていただくだけで

まるで「焼きたての安納芋」のような食感と香りに大変身します!

外はこんがり、中はとろっとして口いっぱいに安納芋の甘さが広がります。

間違えなく皆様も満足していただけると思います。

是非お試しください!

山福製菓は日々皆様の幸せと、美味しい商品を考えて努力しております。

イラスト

溝部空港のイラスト

西郷隆盛のイラスト

桜島とサービスエリアのイラスト

アミュプラザのイラスト

トップへ戻る